日々是傾き 韓国編

食べたり、走ったり、見たり、聞いたり、活動いろいろ。韓国での出来事あれこれ。

「釜山海ハーフマラソン大会」いざ!釜山。

10:50発 JAL957便。

f:id:beach-village:20161029094856j:plain機内食が出て気付いたけど、国際線でした。国内出張感覚で、あっと言う間に到着。13:05着。
金海空港からはタクシーにて、一路、海雲台に。模範タクシーの運転手さん。日本語も上手で、おしゃべり好き。個人的には、韓国語で話してみたかったのだけど、運転手さんのほうが日本語しゃべりたそうだったので、日本語で。1時間弱で到着。

今回の宿泊は、海雲台ビーチ沿いのNovotel Ambassador Busan。薄い水色の外観が懐かしい。オーシャンビューのツインを予約していたのだけど、なぜかアップグレードしてくれて、これは、デラックス オーシャンフロント ツインルーム? 
ベッドルームとは別に、もう一部屋。パラダイスホテル側の角部屋です。f:id:beach-village:20161029095809j:plain

f:id:beach-village:20161029095821j:plain

部屋からビーチが目の前に広がります。

気になる天気は、あいにくの雨予想。既に曇ってるしなあ・・。晴れてたら、対馬が見えるという海雲台ビーチも、視界が今ひとつ。だけど、地元の人か観光客か、人出はいつも多いようです。夜まで賑やかでした。